So-net無料ブログ作成
検索選択

気になる [■日記]

 

おはようございます。
朝、暑くて目がさめます。ほんと異常な暑さですね。

 

最近テレビのCMで下痢止めのCMをやってますね

 

kurumiもけっこうお腹がゆるくて(笑)
ここ最近は
あまり非常事態に陥ることはないのですが

 

学生時代、通学途中に
危険状態になったことが何度かあります

 

社会人になっても何度か(笑)

 

途中下車して
トイレに駆け込んだこともあります

 

あの状態になった時の地獄の苦しみは

よーくぅ分かります

 

でぇ!

 

あのCMなんですが

電車の中で危険状態になった時
フイルム状の薬(CM商品)を飲んでいるみたいですが

 

薬を飲んで
直ぐに、あの地獄の苦しみから解放されるのでしょうか?

 

あの地獄の苦しみは
アレ(アレです)を解放するしか苦しみから逃れることが出来ないと思うのですが

 

疑問です

 

でも本当にあの薬をのんで
直ぐにあの地獄の苦しみが収まるなら

 

大発明ではないでしょうか?

 

たくさんの人の苦痛を和らげることでしょう

 

是非、ためしてみたいです

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 6

fullcon

僕は錠剤ですが、けっこう早く効きますよ!(>_<)
by fullcon (2010-08-23 14:52) 

劇団1.5人前

お久しぶりですー
いやーその気持ちわかります。
自分もよく途中下車するので。
でも薬は飲んだ事ないですねー。
ほんときくのかな??
by 劇団1.5人前 (2010-08-25 16:14) 

kurumi

fullconさん こんばんはー
そうなんですか? 不思議です!
やっぱ一度試してみないとですね
あっ
でもあの苦しみは嫌だな(笑)
by kurumi (2010-08-25 20:05) 

kurumi

劇団1.5人前さん こんばんはー
おぉ~!!
ほんと久しぶりですね!元気でしたか?
薬、試してみましょう(笑)
by kurumi (2010-08-25 20:08) 

norihiro

この暑さで、冷たいもの、水分とりまくりで
下痢もしやすくなりますから、効くなら使いたいですよねww
by norihiro (2010-08-26 08:20) 

kurumi

norihiroさん こんばんはー
効くみたいですねー
by kurumi (2010-08-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。